なんなのブログ(´・ω・`)

このブログはYなんなYのブログです♪ みてくれた方はブロ友よろしくどす(・´ー・) なんなのアメブロは↓ http://ameblo.jp/akari-amnos/ それではごゆっくり>v<*

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バイト始めたってよ。。   絵も載せるかもってよ・・

久しぶりです!

つい最近バイトの面接をやりましたw
めちゃくちゃ緊張した笑
正直バイトはやりたくなかったんだけど
お小遣いとかもあまり親からもらってないし

自分の働いたお金でどっか行きたいとかは
あったので勇気をふりしぼってねw


そんでもって多分4日ぐらいまって
バイトの方から電話きて「受かりました採用されました」と。。

正直言うと嬉しくも悲しくもないという気持ち笑


で出勤が昨日で行きましたwww ちなみにコンビニです⇦

もうめっちゃくちゃ店長さんに言われましたよ笑
特にモップwwモップなんて全然使わないし使う機会あまりないからさ


モップのww使い方wwがさww恥ずかしながらわからくて


とりあえずやってたら「それはなんたらかんたら(ごめん忘れたw)もうちょっと力をいれれば(よごれ)取れるから」って言われて

で言われたことをめっちゃ頑張って丁寧にやってたんだけど


後ろ見たら店長さんいてびっくりしたwwwwww
え?いついたのwwみたいなwwすごい怖かった笑

でやっぱりなんか言われて
「そんなモップ拭きで時間かけれないからもうちょっと早く」やれとww



まあ掛けすぎたうちが悪いんだけどねw

ゴミの交換もやりましたねw
ゴミの交換すごくやりづらい

無駄にゴミ箱でかいしw袋に移す時大変!!
多分一つのゴミに10分か5分くらいかけてたと思うw

いやぁ。。。めちゃくちゃ大変です。
スーパーの品出しやりたかったくらい⇦


まあ品出しも品出しで大変だと思うけど・・・・・・。


うちが一番やりたくないのはレジだねw
店長さんが隣にいてくれても

やりたくないwwwお客さんに怒られるのは嫌だしね・・・・
いい気分になれないし笑 ストレスたまりそうww(笑)


ただでさえ数学とか覚えるの苦手だからやばい笑


でもバイト終わって帰ろうと思ったときに
主婦さんと留学生の男の人が

廃棄の物を持ってて

主婦さん 「一緒に食べる~?」
うち  「あっいや大丈夫ですよ!!」
主婦さん 「大丈夫よ~!」
うち 「あっじゃあ。。」
留学生さん「椅子いる??」
うち「 あっいります!」

とかいってすごく優しそうな先輩方だった!
「あっ」がついてる時点でコミュ症発揮してる気がするw

で、廃棄の物が入ってるところにいって
主婦さんが食べたいの取っていいよって言われて


そばとかうどん系しかなくて、そばとかうどんあまり
好きじゃないんですようち だからやめようかな~って

思ってたらサンドウィッチがあったからそれをもらった^^@


何故かサンドウィッチを一つ食べた後にだんだん
キツくなって でも貰ったものだし、残しづらいから
頑張ってたべたよ! 家に帰る時  「キツ」とか思いながら
帰ってた笑


留学生の男の人は多分話からすると、ひらがななくて全部漢字っていってたから
中国人かな~?主婦さんも留学生の男の人も見た目から優しそうで
すごく嬉しかった(*‘∀‘)


そのあと、主婦さんがドーナツ4つ入ってる袋を持ってて

主婦さん「食べる??」
うち「いえ大丈夫です;(サンドウィッチの後はきついいい)」
主婦さん「持って帰る??」
うち「はいっ!ありがとうございます!」

って言って2つで分けていい?って言われたから
大丈夫です!って言ってもらったよ~♪


主婦さん「本当はお持ち帰り禁止だから大きな声で言えないんだけど
秘密だよ~!」

って言ってとても優しかった(*'ω'*)


優しい人がいて安心しました;
ちなみに店長さんは男の人です・・!

男の人だから頼りづらい・・・しかも店長さんだから
余計・・・!明日またバイトだ~。。。大変


バイトの話だけでこんな書けるとは思わなかったよ私も笑


高校生活も疲れます・・・・・
席替えをこの前やってその時の席が一番後ろ
なんですけど



うち「(あ~ずっと一番後ろがよかったなぁ)」ってて
dkdkしながらくじの紙を取ったら


また後ろwwwwwww(本日3回連続一番後ろw)
びっくりしたッ笑  隣が苦手な男子じゃなかったから良かったけど・・

うちのクラスの男子は優しい人全然いないし・・
つらいw中学の同じクラスの男子達のほうが
比べればめっちゃくちゃ優しかったなって思います



ついでに絵も載せていこうかな。。結構前にも絵載せてたから
絵の成長わかりますよっ((←どうでもいい

線画3
S_.png
これは確かリア友のSちゃんが、トレスをして塗らせてもらったもの

はいw
これはRちゃんに頼まれたものww

gy
おあjjj
この二つは線画せずあきらめたもの笑
クリップボードfa
マドマギ!まどマギの映画見たんだけどとてもよかった!
特にケーキの儀式がかわいかったです!!
はいw
これは、またまたRちゃんの(仮名でてるw)ww
狐
これは、Sちゃんのリクエストで狐。。狐難しい・・

いいかんじおんぴ彩度aa
これはエネちゃん相変わらずの手が苦手・・
空きxx
これはうちのTwitterのアイコン画像w
フォローしてもいいのよww⇦⇦


まあこんな感じかな~・・・!
また気まぐれで更新しまする。。。!

| 未分類 | 12:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

高校生になりました⇦今更感


久しぶりに更新したなーって思いますw

時たまメイプルストーリーやってますよww
友達一人しかやってなかったのはびっくりしたけどもww


メイプルやってるっていっても
メインはたまあにで、サブばっかりやってるお('ω')


メインは諦めました((
1Lv上げて141でやめましたww

どこも経験値が上手いところわからなくてねー・・
最近のメイプルは、弱い奴が強くなってたりして


攻撃当たんなかったりして、しかも
ダメージめちゃくちゃ痛いし笑うw笑


いつからこんな強くなったんだって感じだよね笑


で。。本題w
やっと高1になりましたあああああああ

ファァアアァwだからといって中学より楽しいか
といったら普通であって


中学生の時の「早く高校生になりたいな~。携帯使えるし笑中学より楽しそう」
って言ってたのにそうでもなかったりで

結局そう言ってる時が一番楽しんだろうなって
思いましたね。


高1になって今は小学生に戻りたいくらいだな~
給食めちゃくちゃ美味しかったし!

高校生は楽しいばかりじゃないとw
友達関係も大変だしね


もう、いっそ生まれ変わるなら
男がいいよねwwwwwwうんww

なんでかって、女子怖いし
男の方が、初めましてでも変なことで
盛り上がっちゃうからね


本当楽しそうだわ男子は('ω')('ω')


女子まじで怖いようん・・・ガクブル
隣のクラスの女子めちゃくちゃ怖い


チャラいし、言葉使いやばいしでww
怖いお。。うちのクラスは


2人くらいチャラそう???な子いて
後はみんな優しそうで真面目ちゃんが多いみたいなw
(うちのクラスの女子みると)


だからよかったな~っと


まあ隣のクラス全員チャライってわけじゃないと
思うけどだいたいチャライみたいな(;´Д`)


この前は新しい友達からLINEきて
病んでてうちも病みそうだったわwww


なんてLINEで返信したらいいか分かんないしでw
大変でした笑



あとは特に、、、、

入学式の日にうちが
「後ろの席がいいなー」っていったら

席が後ろになったくらい
いやぁ・・・びっくりしたな



| 久々 | 15:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふぅー。


こんばんはーt00200020_0020002010791511391.gif


コメント嬉しかった!!ありがとうううううう!


超会議のやつをニコ動でTS(タイムシフト)して
ずっと見てたよ~!


超歌ってみたのやつとか!踊ってみたのやつとかね!



超会議行った人羨ましいよホントt00200020_0020002010520410760.gif

なんか、、

中3って気がしないのは
気のせいなのかも7-73dc9f7880.gif



あとあと、Skypeもやってるんで
よかったら!ちなみにチャット専門ですwwはいw



1年前は通話やってたけど今は
やりたくないんだよねー何となくです1TBvXa_480.gif


チャットだけでいいって方よかった送ってくださいいいい❣
ID⇒Natuna99

Twitterもやってます!!
ちなみにアカウント3つある笑


メインは規制来たやーつで
2つ目は結構今つぶやいてる方かなー・・・

3つ目が、IDをね・・・うんw


2つ目のアカウント⇒@Nadu0803
3つ目のアカウント⇒@bk_himazin


3つ目の方はだいたい絵載せてる(*'ω'*)



良かったら7-05ba28ce09.gif



今お姉ちゃんにお金貸しててお金ない状態だから
どこもいけないーーー7-470fc96ef1.gif



お姉ちゃんバイトしてるのにねー・・・・
お金の管理をね・・・・1TBvXa_480.gif




あと聞いて‼


6月に京都行くんだよ~~~!!!
修学旅行でo0020002010790480238.gif


楽しみーー‼

宿の部屋なんていつメンぞろいだよおおおおおお7-5a987fd3d3.gif


最高っ★


待ちきれないよっ

あと3日目は帰る前に昼に
バイキングっぽい⋆*


っていってもうち
食べ過ぎるとお腹痛くなる人だから

するとしたらジュースだけt00200020_0020002010791511391.gif



友達はバイキングすごい喜んでた笑笑笑


話飛ぶんだけど
Rihwaの春風良い曲だよね!

http://www.youtube.com/watch?v=AbscQj5AV6M

あとaikoの君の隣 とか!
http://www.musicpv.jp/music.cgi?order=&class=1%2F2&keyword=&FF=0&price_sort=&pic_only=&mode=p_wide&id=15959&superkey=1


受験生やだなあ~7-5007fda59e.gif

最近はちゃんと、成績上げたいから
社会の歴史とか手挙げて頑張ってる‼



バカだからこういうとこ頑張んないとやばいからね7-3fcaa1880e.gif


中間も5月15日にあるー・・・・ふうー。頑張んないとな~・・・



理科の先生が変わって全然わからない・・・・
前の先生のすごくわかりやすかったのにな~7-5007fda59e.gif




受験のためにもがんばりますっ!


そろそろやめようかな^^@



ばいばいー♪7-4ed43d0f9e.gif


9-9c3468affc.gifコバくんへ>>

うちも1週間前??くらいにFC2見て
振り返ってた~!色々覚えてるもんだよね見てると♪
本当懐かしいよっwwコバくんあんまり更新しないからさー

たまにはしてねー!コメする(*'ω'*)
学校は楽しいよ~仲がいい子とクラスなったし♪

あ、ああ、あと!ネカマじゃないよ?!うんwうぬw
宣伝wwありがとー見てみる^^@



9-9c3468affc.gifD・悠 さんへ>>

わあああ!わざわざコミュから有難うございます(*‘∀‘)
歌上手いだなんてお世辞が上手すぎですよwww

悠さんそう良いつつ上手かったり?!w
採点厳しいとこもありますしね::::

コメントありがとうございますっ!

| 未分類 | 18:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

気分更新♪

6c2362f9a872daf7dd6c66005072932f6d9e6229.gif


久しぶりに更新したなっ・・・コレ('_')


そんでもって、いろいろありました色々ねw
あっ嫌なことじゃないよww


今はまってること
ニコ動みてます← はい!


ニコ動ねww特に声真似さんのやつとか
面白い人のとかねt00200020_0020002010791511391.gif


あとそういうえば

この前姉とカラオケ行ったときに
(しかも姉のおごりね7-93d3dcdbbe.gif

で、コネクト歌ったらなんと!!

なんとね!97点だったの(*‘∀‘)

やばいね!! (アニメの曲)ライオンは94点だったー・・・

ほしいt00200020_0020002010320561453.gif
6時間歌ったよー笑

あと今日はエイプリルフールだね!
みんなは騙した?または騙された・・・‽


うちはねー。。。わからないwwwbTnPt6_480.gif


lineとかやってる人いたらやろーよー1hnv2b_480.gif

うちブログよりlineの方がやばいです。t00950020_0095002010815697313.gif


だって聞いてw全部で1072回UPってるっていうか
描いてるからスレ?っていうの?よくわかんないけどw


まあ1072回TLにやってますよwww

やばいね笑



気づいたらなってた的なt00200020_0020002010791511391.gif

学校やだーなー

受験生とか・・・・・うちの頭では
高校とか遠すぎるよまったく笑




最近ね、今年ペンタブ買って
色々描いたんだよ~!


暇だから載せるねー:アニメばっかで黒子のバスケ
ばっかだけど許してww


っunn
ビビッドチェリーww
あい
親子
日常w


一つだけ漫画のやつだけどw

2014y04m01d_001649145.jpg

今これ塗ってる('ω')

これ一回今日塗ってたんだけど
途中PCのp充電切れて

全部塗ったの消えてやる気うせた笑


ちなみにコレマギだよーt00200020_0020002010791511391.gif

知ってる人いると思うけど・・・・・


とりま。。。気分で更新した夏菜でしたっっ!

good-by7-93d3dcdbbe.gif


これで、久しぶり更新で
コメントきたら嬉しいね('ω')⋆*

6c2362f9a872daf7dd6c66005072932f6d9e6229.gif

| 未分類 | 22:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

面白い話?。。久しぶりですっ!

おはよぅ!

として夜だから。。。

こんばんは!t00200020_0020002010791511391.gif


もう、うちは

元気ですよ~~!

最近は。部活もちゃんと
充実してるし←当たり前www



ちなみに、

うちが、ずっと
更新しなかったのわ


パソコンを引越しで
処分しちゃったってのも

あります1TBvXa_480.gif


本当に、パソコンやりたかったし

メイプルストーリーもやりたじゃったです、、


あと、団地だったのが

一軒家という、夢のような
ことが起き3TomK4_480.gif


今年は幸せはぅw


というか、ネタがありませんw:


あっあったw


なんか、国語の時間に

男子2人と前の」女子の子と

トトロの話で盛り上がってたwwwww

自分「こ~~~んなに大きくて(でっかぃ○を書きながらw)」

自分「こ~~~んなにひげがながくて(長いひげを書きながら)」

自分「こ~~~~~~~~~~~~んなに目が大きいのぉ~~~~~~~」



女子「ちょwwwwwなづおもしろwwwうちもめいちゃんのおばあちゃん
  のマネできるよ!めぃちゃぁぁぁぁぁんwwww」


自分「ちょwwwwwwwwwwww」

男子A「お前ら何やってんのwwww」

男子B「俺のほうがトトロだったらうまいしなww」


って盛り上がってたwww



あと、朝やってる
イスのコッシーってやつあるじゃないですかww

あれとか、お風呂すきーwのあの人とかで

盛り上がってたwwww



女子「 よんだ???wwwwwwwwww」

自分「 よんだよね?wwwwwwよんでないしみたいなww」


 (※ちなみにこれ。お風呂好きーのマネw)


本当とにかく面白かったw



あとねーw

ちなみに今は班はちがうけど
前の上の子達と


話してたんだけど(お昼の時)


うちが面白い話をしたはずなのにw


わざとしらけさせたんだよwwwwwwwwww

ひどくない?笑ww



あとつい最近っていえば


今日かなw



今日

進撃の巨人というアニメの

進撃の巨人ごっこやってたらしく
途中で進撃の巨人の話になったんだけど



Iくん「お前(うちねw)サルみたいな巨人なーwww」

まっこれ聞いてはっwwwwてなるわけよ


自分「うちそれちゃぅから7-4fd820da36.gifww」



多分、あれですね

先日といか6週間前くらいに


うちの席の隣の男子と女子が

男子「ウキィィィイィィィwww(めっちゃ高い声)」

女子「ウキィッィィィィィィwwww」


いやっこれは流れ的にうちも、、、、、、ってなって

自分「うきぃぃぃぃぃぃww」

ってやったら爆笑されてw



もう次の日とか

その男子とか女子に

男子と女子「ワンモンターイム!ワンモンタイム!!もう1回やってwwwwwwwww
     ウケるんだけどwww」


とかいってそれが5日くらい続いて


大変だったなぁーーww

あの時は、、、、


一応うち、ノリはいい方だから←wwww





さぁて。

そろそろ12時なんでね7-55bbb4b43d.gif


おやすみなさい1337158689.png


無題2い



~コメ辺~


( *´艸`)みいちゃん>>

もちろん覚えてますよ!!!
もぅかわいかったから///


またいつか一緒に狩ったりしたいねー✨

最近はうちは、ルミナスをやってるよ!
※返事遅くなってごめんね~;w;


| 未分類 | 23:29 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

